※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

子どもが頭が痛いと言っています。熱はないが元気がない様子。カロナールを飲んで休んでいますが、半分しか飲めていません。休日診療でカロナールを出されるだけで、疲れると感じています。

子どもが頭が痛いと言ったらどうしますか?
熱はないですが頭が痛い、ご飯食べたくないと言います。
テレビは見たがるけど若干元気がない気もします。

とりあえずカロナール飲んで少し休んでから考えようって横になってます。
カロナール嫌がり半分しか飲めてないです。

休日診療行ったところでカロナール出て終わりですよね。
それならかえって疲れちゃうしなーと。

コメント

はなさお

上の子がたまに頭痛訴える事ありますがカロナール出て終わりですね💦

私なら寝る様に促して様子見します。

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!
    ぐったりしてるわけではないので様子見てみます。

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

今日は天気も良くないので気圧の関係で頭痛が起きることも多いですから今日はカロナールで様子見て明日以降も痛がるなら受診で良いと思います。

  • ママ

    ママ

    疲れとか子どもも色々ありますよね。
    とりあえず様子見てみます!

    • 10月15日