※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いよいよ明日、CADの資格試験です。パソコンのタイピングくらいしかでき…

カテゴリ違ったらすみません💦

いよいよ明日、CADの資格試験です。
パソコンのタイピングくらいしかできなかった私が、6月頃から学校で教えてもらい初めてはや4ヶ月!
この3週間程はほぼ毎日1時間は学校に残ってCADの図形作る練習をして、家でも家事終わって子供達が寝た後と朝はできるときは必死でして、頭悪いなりにも頑張ってパソコンと向き合いました!
地頭の良い若い子たちはスラスラできてて、僻みそうにもなったけど、私は人よりも努力しないとできない!(理解するのに時間がかかるタイプなので😂)と言い聞かせてこの2週間ほどは毎日家でも3、4時間パソコンと向き合いました!
子供達にかまってあげることも全然できておらず、申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
明日の試験が終わったら月曜日は休みだからたくさん遊ぼうね🥰
しばらくは土日もゆっくり出掛けれるよ❣️
あと1日、待ってね〜❣️
とりあえず今日は明日の朝のためにもう寝ることにします😌
明日、早朝またパソコンして、脳を起こして頑張ってきます☺️

コメント