※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
お仕事

先日のお祝いの内祝いは、10時の休憩時間に上司に渡す予定ですが、就業時間中に行っても問題ありませんか?周囲の人が気分を害さないか心配です。

先日職場の方から有志でお祝いをいただき、来週内祝いを持っていきます。上司に昼休憩に行きますと連絡したのですが昼休憩でなくていいですと来たのですが、就業時間中に行っても平気でしょうか?
10時休憩があるので、(10分程度)その時に行って渡そうと思うのですが、お祝いを頂いてない方もその中にいるのでいい気分じゃないかなあ?と不安です🥲

コメント

のん

休憩じゃなくていいと言われたなら、仕事中でOKということじゃないですか?😂

• はじめてママ

はじめてママ

それしかないですよね😂
    上司は平気だけど他の人は仕事中なのに🤨とならないか心配で🥲

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

休憩中は休憩したいのかなと思いました😌
仕事中に行き、お祝いをくれた方には内祝いを、また職場全員(お祝いくれた人も含め)に差し入れを渡す感じに私ならするかなと思いました。

• はじめてママ

はじめてママ

そういうことですかね🙂
    私もそうしようと思います!

• 10月15日