※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫が飲み会から帰宅し、夜間授乳中の私を起こし、朝の家事を手伝わずに急いで出かけた。帰りの夕飯はどうしようか心配。

夫の愚痴です😮‍💨
昨日飲み会で3時頃、帰宅。私は夜間授乳中でやっと寝かしつけたところ、バタバタ帰ってきたので下の子覚醒…。なんとか寝かしつけた頃には夫はとっくに爆睡。

今日保育園のお芋掘りで、夫は用事があり私たちだけで行くことになってました。朝9時には家を出る予定で、子どもたちが6時半に起きたので一緒に起きて洗濯など家事をして、朝ごはんと離乳食、授乳、お着替え、自分の支度。

夫は悠長に8時半頃まで寝て、朝ゆっくりシャワーを浴びて、用事に遅れそうなのかなんなのか急ぎ出し、シャワー浴びて10分くらいで出て行きました。

私はバタバタ忙しすぎて何も言わなかったけど、夫が行く直前に「自分だけゆっくり起きてきて自分の支度だけして出るってひどくない?ついでに玄関にあるゴミ出しくらいして」と言ったら、「起こさない方が悪い」と言われて出てきました。娘が何回も起こしてます。ゴミはそのまま置かれてました。

今日何時に帰ってくるかも知らないんですが、夕飯用意しなくていいですか?うざすぎます

コメント

はじめてのママリ

うわー、それはうざいって思いますね💦ゆっくり3時まで飲めただけありがたく思え!って感じです。。旦那さんは若いですか??まだまだ親になれてないような行動で腹立ちますね。。ままりさんは、お子さんのことをしっかり見ていて、行事に間に合う様にテキパキ行動なされる方で、素敵です👏

• ままり

ままり

全然若くないんです。普通に30すぎの大人なんです😇
    共感してくださるだけでも嬉しいのに私まで褒めてくださってありがとうございます😭泣けます😭

• 10月14日