※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

運動会のビデオを撮っていた途中で夫に代わってもらったが、帰宅後に撮影されていなかった。怒ると夫が逆ギレし、家事を始めて余計に腹立たしい。

運動会のビデオ
私が途中まで撮ってましたが、撮りにくい位置になってしまったので、夫が「かわるよ」といったので、「いい?お願いね!」といい、撮影ができてることを夫に確認してから代わりました。
帰ってくると撮れていない。
腹たったので旦那に怒ると、「じゃぁ全部自分でやれば」と逆ギレでした〜
なんかモリモリ家事し出して余計腹立ちます。

コメント

ママリ

えー、それはひどいですね😭
せっかくの思い出なのに。。

• まあ

まあ

まじでぽんこつです…

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

ひどい…💦
わざとサボって撮ってなかったてことですか?

• まあ

まあ

いや、ただのアホでした…とれてなかったんです。

• 10月14日
ママリ

私もやっちまった経験あるのであまり強くは言えないですが、、、

旦那に任せて撮れてなかったり撮れてても酷かったりしたらショック過ぎるので、全ての行事私が撮ってます💦

毎回他のパパさんが熱心に撮ってるのと並んで撮るのはちょっと情けないですが…

謝罪もなく逆ギレされるくらいなら…次回からは任せたくないですね🌀

どなたか近くにいたお友達のママにデータもらえるといいですね…💡

• まあ

まあ

そうですよね!そうします!これからは私が責任持って!!!😭
    そうなんですよ〜なんかパパってビデオ撮ってる勝手なイメージがあって…本当なら頼りたかったです😭私が撮ってた部分は残ってるのが救いです🙏🏻

• 10月14日