※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

微熱から4日目でスッキリせず、体のだるさや喉の痛み、痰や咳が続き、息切れも。熱は1日だけだったが、辛さが続いて不安。

ご自分が、コロナになったことある方は何日目でスッキリしたな完全に治ったと感じましたか?
微熱が出た日から4日目です。
熱は1日だけだったのに、ずっと体がだるいです。喉も痛くて痰も咳も出ます。
少し家事などして動くと、息切れというか…はぁーってかんじになります。
熱は対して出なかったのに、地味に辛い感じが続いてるので、これはいつ治るんだろうと不安です😓

コメント

なにぬ

熱は2.3日ぐらいでだるさが1週間は続きました😰

はじめてのママリ🔰

去年初めて罹った時は2週間、
先月罹った時は1週間倦怠感が続きました😢
どちらも1日微熱が出ただけです💦

はじめてのママリ🔰

わたしは2週間くらい引きずりました🥺なんか本調子じゃないな〜って感じで私も不安になりました🥺
早くよくなるといいですね😣

むぅ

熱は2日間でしたが、完全にスッキリするまでは2週間くらいかかりました。

🔰20代🔰

1週間休んで動けるようにはなりました。
ただ、咳喘息を持ってたため痰が絡む咳は2ヶ月は続きました。

はじめてのママリ🔰

10日ぐらい動けませんでした。
咳の後遺症が長く続き、スッキリした完全完治までは数ヶ月でした😅

み

体調面は1週間くらいで良くなりましたが、その後味覚がなくなりました😮
味覚も1週間くらいで戻ってきました!