※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中、子供が昼寝していても、ゆっくりできない悩みです。9kgの子供を抱えたり、夜中に何度も起きる子供の世話で疲れています。私だけでしょうか?

育休中、ママは昼間ゆっくりする時間あるっていうけど、子供が昼寝しててもいつ起きるかソワソワしながら過ごす時間ってもはやゆっくりできないの私だけですか?
どこが出かけるにしても9kgの子を抱えて帰ってきたら結構疲れるし、子供のご飯用意して食べさせて大人の夜ご飯何にしようか考えて用意して洗濯も回したり後追いでグズる子供の対応したりなんかして

未だに1歳の子供は夜中2回ぐらい起きるしゆっくりできません、、、私だけですか?

コメント

育休じゃなくて専業なので昼間ダラダラできるでしょって言われるけど全く同じです😂
昼寝中にバタバタ家事してやっと落ち着けるかなって思うと起きるし、9キロかかえて抱っこ紐で買い物行ったら疲労困憊だしそんなことしてる間に晩ご飯の時間になるし、夜中起きたあとは添い寝じゃないと落ち着かない子なので添い寝してるけど潰さないか心配で寝た気にならないし…
お互いお疲れ様です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 10月18日