※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

元カレの思い出が忘れられず、幼馴染の結婚式の夢に動揺している女性。SNSで元カレをフォローしないようにしているが、どうやって元カレを忘れたか知りたいですか?

【忘れられない元カレの思い出について】

忘れられない過去の恋愛ありますか?

家庭があるのに、元カレを思い出すなんて、、って自分でも思いますが、。

最近というか、結婚まで考えてくれてた幼馴染の元カレの夢をやたら見ます。

今日、元カレの結婚式に出席する夢を見て、幸せそうで、朝起きてザワザワしました、笑

今も幸せですが、たまにもし元カレと結婚してたらどうしてたのかなとか思ってしまう自分がいます。

インスタわたしはフォローしていませんが、フォローしたらさらに思い出しそうなのでやめてます。

皆さん、どうやって元カレを忘れましたか?

コメント

チキン🍗

忘れることはずーっとない相手ですが😌
あの頃追いかけていたな〜
幸せでいてくれたらいいなってそんな気持ちになるばかりです😁
今現在の姿をみてみたいような‥
いや、みたら幻滅しそうって終わります笑

M i i

美化されてるだけだと思いますよ🤣
その元彼と結婚してたとしても別の元彼思い出して懐かしいなあって思うと思います!

4児のオカン

まさに、昨日夢で忘れられない元カレが出てきました😊!
私はインスタ相手はフォローしてますが、私はフォロー外しました!
フォロー中に男が居たら怒られるので外しました💦
元カレと結婚してたら、絶対に幸せなんじゃろうな( ´˘` )って思います…が今の旦那が居ての子供に会えたので諦めてます😂😂

マママリ

私も忘れられない元彼がいて、新しくできた彼氏と別れてはその人と連絡取って、より戻す戻さないみたいな話をしてって、何となく離れられない人がいました💦

今の旦那と結婚を決めてからは、不謹慎で申し訳ないんですが「あの人はもう亡くなって一生会えない」って思い続けてなんとか連絡も取らずに忘れることができてます😂たまに友達伝いに話を聞くと元気そうにしてるようでよかったーと思う程度です。

今でもその人と結婚してたら幸せだったのかな〜とか考えるけど、どの選択肢を取っても大なり小なり悩みはあって、結局はたらればの話だよなーって最近思えるようになりました。きっと時間が解決してくれますよ!

N&Y

忘れなくていいと思います^_^

浮気、不倫するわけじゃないんで!

私もありますよ。
東京時代に、好きな関西弁の電通マン‼️

この前、選挙があったんですが、誰も知らないから、電通出身って理由だけで票入れました😂

2番目に好きな人と結婚はしたほうがいいといいますしね‼️?

2番目どころか、3番目…
いや。好きじゃない人と結婚しました🤫笑