※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車に置き去りの許容範囲は個人の線引きがあると思います。友達がやっていても、自分がやるかは別問題です。みなさんはどう思いますか?

【車に置き去りについて】

車に置き去りってどの程度までなら許されるんでしょうね?
友達が癖になってて、スーパーでもそれをやっていて遂に警備員に叱られたそうです。
ありえないし、何やってんだって思いますが、他人のことなので口には出しません。

自販機でちょっと飲み物買うときは私もやったことあります。
個人的な意見としては、夏は絶対ありえないですが、晩秋や冬なら
ATMでお金おろす、コンビニでコーヒーだけ買う、パン屋で決まってるパンだけ買う
そのくらいのことだと正直車に置いておきたいって思っちゃいます。(したことないですが)

人それぞれ線引きがあるよねって思いますが、みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

私はATMまではやっちゃってます💦
眼の前に停めるし、下ろすだけなので1〜2分です…
本当はダメなんだろうけど。。😅

はじめてのママリ🔰

車が見える店舗なら5分いないの行動なら車に置いてます!コンビニ、コインランドリーですかね

店内などから車内が見えないと私も子供も不安なのでそういう感じで線引してます

すず

目の前に停めれるATMだったら
乗せたままいっちゃいます😅
以前、運転中に
トイレめっちゃ行きたくて
でも、子供が寝てたからダッシュでコンビニのトイレにいったことはあります(笑)

車の鍵もって出るなら
1、2分くらいならギリセーフかなと思ってます。
頻繁には怖くてしませんが、

きなこ

子供2人いますが車に置き去りはどれもやったことないです。。。
パン屋もコンビニも、レジが並んでるかもしれないし前のお客さんがクレーマーかもしれないし、すぐに帰れる保証ないと思ってしまうからです。。
地震なども考えられますよね。

でも、家の前へのゴミ捨ては子供達置いて20秒くらいダッシュで行っちゃう矛盾です💦

個人的な感想です!綺麗事に聞こえたらごめんなさい😭