※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

娘が同じ年齢の子に興味を示さず、人間らしくないと感じています。他の子には興味を示す様子があるのに、自分の子には感じられないことが気になっています。

10ヶ月検診の項目にある他のお友達に興味を示しますかってどんな感じであれば興味を示さないってなるのでしょうか?
娘はあまりお友達に興味を示さなくて近づいてきて触られてようやく気づいてる感じなんですが、人間としてみていない感じがします🙇🏻‍♀️
大人とかパパママにはじーっとみたり笑顔があるんですが、同じような歳の子にはそんな感じありません💦
支援センターとかでたまに近づいてきてよしよししてくれたり体を触りにくるお友達は他の子に興味があるんだなーって感じるんですが、、自分の子はまったくだなって思っちゃいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達に近づいたり、お友達がハイハイしたら真似てハイハイしたり、そんなかんじだといわれました👶🏻!その子にもよるとおもいますよ!