※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrrrr
妊活

皆様が授かるために大切にしていることを教えてください。例えば、バランスの良い食事や子授神社のお守り、タイミングを考えたり、妊娠への強い気持ちや人への優しさなど。

皆様が"授かるため"にしてること、大事にしてること、教えてください!
なんでもいいです🙆
例えば…
・バランスの良い食事してます!
・子授神社のお守り持ってます!
・タイミングいっぱい取ってます!
・絶対妊娠するんだ!という気持ち持ってます!
・人に優しくしてます!
などなど!本当になんでもいいです❤️

コメント

りーちゃん

子宝で有名な神社行きました!結構良い口コミあってお参り効きましたよ!あとはひたすら冷やさないとかですかね!

  • rrrrr

    rrrrr

    ちなみにどちらでしょうか🥺?
    冷え対策大事ですよね!!!

    • 10月13日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    伊勢神宮の子安神社ってとこです!お参りしてから4ヶ月後に妊娠しました!

    • 10月13日
はじめてのママリ

私は友達のお墓参りです👼
1人目の時は「そろそろ結婚したいです〜デキ婚でもいいから〜」ってお願いして、2人目は「そろそろ2人目お願いします〜」ってお願いしました♡
2人ともその墓参りした月にできてます💖

  • rrrrr

    rrrrr

    え!すごいですね😭😭😭
    今度ちょうど墓参り行くのでお願いしてこようと思います😭

    • 10月13日
メンマ

重度の生理不順で排卵もしっかり出来てない!と言われてました。
不妊治療もお金かかるので考えず、上の子いるからいいよね〜とは思い生活してましたが、せめて健康でいようと毎日ジムに通って身体動かし、妊活と思うと落ち込むので、
夫婦で楽しむ営み♥️と話し合い、
性を楽しむようにしてました✨笑

そしたら妊活してた2年間は全くだったのに諦めた1ヶ月後に授かりました‼️心の健康と適度な運動のおかげと思ってます😌

  • rrrrr

    rrrrr

    性を楽しむ!素敵です❤️
    すごい排卵日、タイミング気にしてるので初心に戻って…😂
    性を楽しみたいと思います❤️‍🔥

    • 10月13日
  • メンマ

    メンマ


    私も生理不順の時でさえ排卵日とか気にしてしてました💦
    それで旦那に声かけると旦那の息子が、全く機能しなかったり…(笑)
    やっぱり人はプレッシャーや思いに左右されてしまう生き物なので💔

    純粋に楽しむようになってからは回数もすっごく増えて、それが効果あったのかも??

    楽しんでください😊♥️
    その生活の中にフワっと素敵な知らせが来ること願ってます🕊️

    • 10月13日
はる

今回の妊娠のときは、
・牛乳を飲む
・ビタミンDをとる
・子授けのお守りをもらう
・授かると噂の待ち受けにする
・ざくろジュースを飲む
何が良かったか分かりませんが、何でもすがってみました😌

  • rrrrr

    rrrrr

    ザクロって良さそうですね!!!
    あと授かる待ち受け調べたらザクロの待ち受けいっぱい出てきました😳
    すがれるものはすがらないとですね😤

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠で何が効いたのか分かりませんが、
•とにかく営みを楽しむ!❤️
•営み以外の時に、自分が妊娠した姿を明確に想像する💭🤣
•体力作り…パーソナルジム通いしました💪

を心がけてました!

  • rrrrr

    rrrrr

    営みを楽しむこと大事ですね😌❤️
    妊娠した姿を想像することしたことなかったです!!!
    やってみます🌌

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり明確に想像してました!💭夢を叶えたい時(妊娠だけに限らずですが)叶った時の姿を想像することが大切みたいです😊
    私は、仕事がどうなって…とか将来のことを考えながら想像してました🤰
    次は、はじめてのママリ🔰さんの番です🙏☀️

    • 10月14日