※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳6ヶ月、38.6度の発熱で、症状がひどい。受診すべきか悩んでいます。家に車がなく、近くの小児科まで歩いて行けますか?

1歳6ヶ月、38.6度の発熱です。症状を下記に書きます。
皆さんならこれから受診しますか?

今はぐったりと横になってテレビを見ています。お腹が浮いて沈むのが少しわかるくらいの息の荒さ、顔はお熱で赤いです。こちらの呼び掛けには体を起こします。
お水を飲むのを嫌がったのでos1のようなゼリーを飲ませました。

パパが今日居ないので車がありません。近くの小児科は歩いて10分ほどです。

コメント

sus⭐️

解熱剤ありますか?
あるなら行かない、ないなら行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市販の解熱座薬なら家にあります💦

    • 10月13日
ラパン

週末前なので私なら念の為病院行っておきます!
土曜日は混みやすいし、もし感染症なら早目に薬もらった方が安心かなと思うので。