※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

【上の子の癇癪について】上の子3歳の女の子癇癪持ち下の子3ヶ月の女の…

【上の子の癇癪について】

上の子3歳の女の子癇癪持ち
下の子3ヶ月の女の子

13時頃から3歳児健診があり
終わったのが14時過ぎ、
その後買い物したくて行きました。
下の子を抱っこ紐で抱っこ、
上の子はカートを自分で押したいと言うので
任せてたんですけどその次は
抱っこを求められ出来ない事を伝えると
店中に響き渡るくらいのギャン泣き、
気分を変えるためお菓子を選ばせ
その時は落ち着いたのでホッとしました。
けど選び終わると抱っこの嵐、また癇癪🫠
買い物どころではなくセルフレジで
会計しに行くと店員さんが手伝ってくれました。

心が折れかけてたのでその優しさに
涙が出そうでした。

イライラして怒ってばかりで
母親向いてないなと思う事が多々あります。


コメント