※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンションの方が車の中で泣いているのを目撃。関係がないが通報すべきか心配。

【マンションの方が車の中で泣いているのを目撃しましたが、関係がないので通報すべきか心配です】

私は小学校の目の前に住んでいます。
先程家にいた所外から 助けてください!と何度も叫んでる声が聞こえて男の人が おい!と怒っていたので
学校で何か犯して子どもがお父さんに怒られているのかと勝手に思っていました。
心配で旦那が外を見た所、泣いていたのはおんなじマンションの方でおばさん?40代以降の方で車の運転席に乗ったみたいです。
旦那と目が合った時に、泣いている顔を隠したみたいです…男の人はいたかはわからないようです。

同じマンションの方ですが関わりもないです。
通報すべきなのでしょうか?旦那が会ってしまったので通報した結果何か起きても嫌です、、

コメント

ママリ

もう、車ないですか?😨
通報しても良かったかもですね🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尋常じゃないキーキーした声で助けてください!と叫んでたので通報したほうがよかったかもです、、今からでもしたほうがいいですかね💦

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    悩みますね🥲🥲
    念のため通報ってことでした方が気持ち的に安心できそうですよね🥲🥲

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助けてくださいと叫んでる方かはわかりませんが、警察に自分で通報したみたいで
    警察官と一緒に家に帰ってました!💦
    なにが起きたか分かりませんが夫婦のいざこざだったのかなと思います。。

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    あーそうでしたか😮‍💨😮‍💨安心しました😮‍💨
    ゆうりさんも良かったですね😂😂

    • 10月13日
ママリ

助けてくださいって聞こえたならしてあげた方が良かったかもしれないですね…でも車に行けたなら、そのまま警察とか行けてたらいいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後、自分で近くの警察署に行ったみたいで警察の方と戻ってこられました💦
    なにが理由かは分かりませんが家の前で男の人と言い合いになってたので夫婦で揉めたのかもしれません、、

    • 10月13日