※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるるんぱ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子がおんぶしようと逃げる。napnapの抱っこ紐を使っているが、昔ながらのおんぶ紐はいいか悩んでいる。

おんぶ紐についてアドバイスください!

今9ヶ月の男の子で、ハイハイができるようになったばかりです。
寝かせた状態からおすわりをするのが彼の得意技で、
おんぶしようとして寝かせたら装着する間もなく逃げていきます(>_<)

今使ってるのはnapnapの抱っこ紐です。

昔ながらのおんぶ紐とかいいかな?と思ってますが、どうでしょうか?

コメント

ととこ。

昔ながらのおんぶ紐は慣れたら今時のおんぶ紐なんかめんどくさくて使いたくなくなるほど楽チンですよ〜(笑)

脚さえ通しちゃえばひょいひょいいけます✨

• ぱるるんぱ

ぱるるんぱ

ありがとうございます!
    おお♡
    どんなの使ってますか?可能であれば画像やどこで買ったかなど教えていただきたいです(>_<)

• 2月24日
  • ととこ。

ととこ。

画像はないんですが西松屋でバディバディのを2000円前後で買いました( ^ω^ )
    一応、抱っこもできます☆
    13kgまでですが14kgの娘を1歳数ヶ月までおんぶして使ってました(笑)

• 2月24日
  • ぱるるんぱ

ぱるるんぱ

遅くなってごめんなさいm(_ _)m
    2000円前後だとお手頃でいいですね!
    西松屋いってみます!(^^)
    ありがとうございました(^^)

• 2月25日