※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

パワハラ上司が変わり、自由に仕事できる環境になり、楽になりました。今の上司は優しく、仕事もできる方です。

パワハラな人がいなくなったらこんなにも会社に行く気持ちが違うのかと、楽になりました。

今まではルールがその上司でした。こんなことやりにくくて無理だろって思うことも決定したら絶対でした。独裁者です。朝の出勤時の挨拶から機嫌が悪いときは挨拶もロクに返って来ない(笑)休みの予定でも必ずいるし。なぜ毎日いるんだ?って思って嫌になるくらいでした。

でも代わったら今の方は基本自由に考えさせてくれて威圧感もないし、厳しい中にも優しさがあり仕事もできる上司です。
あー今日も仕事頑張れそうです。

コメント

さくら

良かったですね👏

一緒に働く相手次第で
気持ちのモチベーションも変わるし
ストレスも減りますよね🥹

上司ならなおさらです💦

今日もぼちぼち頑張りましょ💪

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    ストレス激減りで仕事やりやすいです🤗

• 10月13日
プレママ

それはめちゃくちゃ嬉しいですね👏🏻
お疲れ様です☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。ストレス無くなったので、仕事の疲れ具合が全然違います🤗

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

上司によっては3年間の人生しんだー!ってくらい影響あるので良かったですね。
最悪だっただけに普通の人なのに話が通じる事にいちいち感動した事あります!笑
私も使えないストレスの元だった派遣社員が契約終了になり晴々しい気持ちで仕事してます。
あーやっと日常戻ってきて最高です😍
頑張りましょう〜♫

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。普通ってこういうことなんだーって喜びしかないです🤗

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

上司って、かなり大切ですよね!
上司がどんな人かによって職場の雰囲気も違うし
こっちのやる気も本当変わります!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。ノーストレスっていいですね🤗やる気満々です✨

• 10月13日