※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、希望の産院が5月下旬まで予約がいっぱいです。すぐ受診した方がいいでしょうか。

妊娠検査薬フライングで陽性反応出たんですが、希望の産院が5月下旬までもう分娩予約が埋まってます‪‪💦‬
すぐ受診した方がいいですかね🥺

コメント

ままり

とりあえず今日の受付が始まったら
病院に電話をしてみて
・妊娠検査薬で陽性が出た
・まだフライング検査であること
(前回生理も伝える)
を伝えると指示が貰えますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊

• 10月13日
深呼吸

分娩予約とかあるんですね💦皆さん計画分娩なのかな?そこで産みたいなら早めに受診して予約してた方がいいんじゃないでしょうか😄フライングなら早くて1週間後とかそれ以降でもいいと思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ウェブで分娩予約出来たので取り急ぎ申し込みました!
    6週で行ったら完全に予約埋まってると噂で聞いていて、5週でも怪しいと聞いてましたが噂通りでした🥶

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

病院に電話して確認がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ウェブから分娩仮予約が出来ました!
    一緒に診察予約取ろうと思いましたが、病院からの返信をお待ちくださいとなってたので一旦待ってみます😊

• 10月13日