※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rまま♡
子育て・グッズ

男の子のうんちが水っぽくなり、熱も出ている。泣き方が変わったが大丈夫か心配。要相談。

生後1ヶ月半の男の子です。
うんちが少し前までちょっと粘り気のあるうんちをしていたのですが、最近になってちょっと水っぽいうんちをするようになりました😥
熱でもあるのかと思ってはかってみると37.5度くらいだったり38.9度だったり。。
咳や鼻水はありません!ちなみに今日耳鼻科に行って耳や鼻の掃除をしてもらったんですが事前に問診票で熱を計らなかった為か他には何も言われませんでした😮
粘り気のあるうんちから急に?水っぽいうんちになることは普通なんでしょうか。。

あと新生児の頃はミルクやおっぱいをあげた後でもよく泣く子で飲んでる時と寝ている時以外はずっと泣いてる子だったのに1ヶ月入ってくらいから、ミルクやおっぱいを飲むと泣かずにすんなり寝てくれるようになったのですが大丈夫なんでしょうか?体調が悪いからなのか不安です😱

コメント

エリナ

38.9はいきすぎですよね😳着せすぎとかではなくてですか?

• rまま♡

rまま♡

すいません、36.9の間違えです😂

• 2月23日
がっちゃん

あたしの息子もシャビシャビの時ありますよ!今日の朝久しぶりに出ててうわおってなりましたw
ミルクだと水っぽいのが出やすいみたいです!
大丈夫だと思いますよ(^^)

• rまま♡

rまま♡

完母よりのミルクなんですが最近ほぼミルクだからですかね🤔回答ありがとうございます!!

• 2月23日
nika0124

37.5度は平熱の範囲内ですが、38.9度は高いですね💦
まだ生後1ヶ月半だと心配なので、私なら病院行きます!
うんちをしたオムツを持って行くか、携帯で撮影して行くといいですよ!
心配な時は病院に電話してみてもいいと思いますよ!

• rまま♡

rまま♡

すいません36.9の間違えです😱
    次うんちしたとき写メってみます!
    様子をみてそれでもおかしいようであれば電話して聞いてみます!!

• 2月23日