コメント
あんちゃん
めちゃめちゃお腹張ってました😂
37wで赤ちゃん降りて来てて
38wで子宮口2センチ
39wで子宮口3センチ
赤ちゃんはどんどん降りてきてましたが、昨日夜破水して予定日の今日出産しました🤣
私も7日の運動会が終わったら出てきて!と思っていましたが、意外と予定日付近まで赤ちゃん頑張って耐えてました🤣
あんちゃん
めちゃめちゃお腹張ってました😂
37wで赤ちゃん降りて来てて
38wで子宮口2センチ
39wで子宮口3センチ
赤ちゃんはどんどん降りてきてましたが、昨日夜破水して予定日の今日出産しました🤣
私も7日の運動会が終わったら出てきて!と思っていましたが、意外と予定日付近まで赤ちゃん頑張って耐えてました🤣
「経産婦」に関する質問
茨城県取手市にあるかんの産婦人科で 無痛じゃない計画分娩した方いますか? (他の産院でもいいので計画分娩の話聞きたいです!) いつ頃決まったのか、いくらくらいでできたのか 初産・経産婦でどのくらい時間かかった…
経産婦さんってやっぱり 張りやすいですか??🥲 最近 結構張るってる気がして… 20日に病院にいって 子宮頸管長5cmほどと言われたので ちょっと安心なのですが…😭 上の子 (1歳)が泣くと 張りませんか!??
3人目妊娠中の36w6d経産婦です🤰 昨日の夜にトイレに行くと 茶色のかたまり(大きい幼虫みたいなの🐛)がボトッと 落ちてました。 痛みなどはなく、そのまま就寝。 今日もトイレに行く度 生理の終わりかけのような茶色のお…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ななな
コメントありがとうございます✨
じわじわ降りてきてたんですね🤣💓
そして昨日出産されたんですねー💜おめでとうございます😭💓
この時期行事何気に多くてソワソワします😣
でも兆候あってもすぐ産まれるとは限らないですね😌