※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

市販薬の方が効くことがあるか相談です。インフルエンザ治りかけで咳や鼻水が残り、カロナール以外の薬が効かず悩んでいます。市販薬での対処方法を知りたいです。

病院でもらった薬より市販薬の方が効くなんてことありますか?

インフルエンザ治りかけなのですが
咳、鼻水が残ってて辛いです
少し寝ると自分の咳鼻水で目が覚めてしまい
上手く寝付けません。
インフルエンザは偽陰性が出てしまい対処療法してますが
カロナール以外の薬が効いてる気がしません。
毎回欠かさず飲んでるのに、、、、

市販薬でどうにかならないかな、、、、


ちなみに偽陰性というのも、
私のあとに子どもがインフルエンザ発症したため
偽陰性ということが分かっています😵‍💫

コメント

みみみ

選ぶ市販薬にもよると思いますが、私の行ってる病院だと弱い薬しか出してくれないので市販薬の方が効いたりします。

インフルに効くのかはわかりませんが💦
お大事になさってください😭