※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

児童館で鼻水ダラダラの子供を見かけ、拭かない親に嫌悪感を抱いた。子供の健康を考えてほしい。

愚痴です。批判は不要。

児童館で一歳くらいの子が、
明らかに鼻水ダラダラなのに拭かない親がいて、
子供の顔も近くで何度も見てるのに、見てみぬふりしてて。
垂れそうになってやっと拭いてて。

元気な前提で、児童館に遊びにくるのが当たり前だと思っていたから、嫌悪感しかなくて、すごく帰りたかった。

治りかけでも明らかダラダラなら連れてこないでほしい。

絶対子供が帰りたがらないから帰れなくて仕方なかったけど。



そういう親、本当無理。

コメント

おはな

わかりますっ!!
普通にゴホゴホ咳してる子ども連れて来てる人とかいて、いやいや、連れて来るなや😇とイラっとした事あります。
子どもが体調あんまりの時はわざわざ児童館連れて行かないですけどねー💦

ぽん

めっちゃ分かります!
風邪症状あるなら、来るなよ…って言いたくなります😅