※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が幼稚園でうんちを我慢しているようで、お腹痛いと言っています。家やスーパーのトイレでしかしていないようです。みなさんの意見を聞きたいです。

年少の娘がうんちを幼稚園ではしなくて、
お迎え行って、少したったらお腹痛いと言って
うんち出るって言ってました。

わたしが、幼稚園でうんちしてきなよって言ったら、
お腹痛い、うんち出る、先生に怒られるんだもんって言ってました(泣いてました)

みなさんどう思いますか?

娘が言ってることは合ってるのかわかりませんが、
毎回家や、スーパーのトイレでしてます。

コメント

りり

元幼稚園教諭です。
そっくりそのまま担任に相談してみてください😊
そしてお子さんの話と照らし合わせてみるのが1番モヤモヤが晴れますよ🙌🏻

もしかしたら友達がいる、ママがいない不安からできなくて、でも自分でどう言えばいいか分からないのかもしれないです💭

はじめてのママリ🔰

何で怒られるんですかね…??
先生のこと他にも怖がってますか?