※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK☆Sky☆RK ○
ココロ・悩み

アデノウイルス感染での症状と回復について相談したいです。子供から感染し、発熱や喉の痛み、目の充血、耳の痛みなどがあります。痛みを緩和する方法や症状の経過、耳鼻科での治療について情報を求めています。

【アデノウイルス感染での症状と回復について】

アデノウイルス についてです😭
子供からアデノウイルス もらいました😭
39度の発熱から始まり、喉の痛み、目の充血と痛痒い?違和感?と首のリンパの腫れと耳あたりも痛い😫!
何だこのウイルスは💦
インフルよりきついぞ💦
コロナよりきついぞ😭
アデノは大人がなるとつらいとか聞いたことあったけど、、本当じゃねーか(`・ω・´)
ロキソニン飲んだら少し緩和するけど、切れてくると痛い😭
月曜日の夜から発熱で今水曜日。終わりはまだ見えないのかなー❓
とりあえずロキソニンと子供の使ってた目薬(ガチフロ)で対応中だけど、、、そろそろしんどいぞ😭
明日耳鼻科に行こうか悩み中ですが、喉を痛みを緩和してくれる薬ありますかね❓
アデノは特効薬とかないから、耐えるのみ?
とりあえず今日2回目のロキソニンを飲んでこの後の子育てに備える。そしてすぐ寝よう。家事は後回し。無理。
アデノになった大人の方、症状どうでしたか?
どのくらいで良くなりましたか?
病院行きましたか?
色々情報下さい😭心が折れそう😫
あとはこんなつらいの下の子からもらったけど、、上の子にうつらないようにしないと、、必死だから余計疲れる😂

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

6日から発熱して
38.0〜40.0までを
いったりきたり
扁桃炎?って感じで
喉は腫れて白くなり
頭が割れそうなほどの頭痛
腹痛なしの水下痢
喉の痛みは昨日マシになり
今朝やっと平熱に戻りました😓

  • RK☆Sky☆RK ○

    RK☆Sky☆RK ○

    6日から‼️
    症状、想像ついてしまい💦
    お互いお辛いですね😭
    病院などは行かれましたか?

    • 10月11日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    水分取るのも億劫だったので
    病院行きました💦
    長男がアデノと診断されて
    回復して3日経つ事を伝えると
    私もアデノだろうけど
    もう検査は辛いし出せるお薬も
    ないからと検査はされませんでした
    クラリスって抗生剤を
    出してもらいましたが
    これがまた効かず…😩
    そうこうしてるうちに8日には
    次男に移ってしまい最悪です😇

    • 10月11日
  • RK☆Sky☆RK ○

    RK☆Sky☆RK ○

    お辛いですね😭
    下のお子さん、ひどくなりませんように💦
    やはり薬、効かないですよね💦

    • 10月11日