※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

ブランド物の空き箱、どうしてますか?毎年誕生日に義家族からプレゼント…

ブランド物の空き箱、どうしてますか?
毎年誕生日に義家族からプレゼントいただくので毎年空き箱やショップの袋が増えます。
メルカリに一時期出品していましたがなかなか売れなかったので今は出品していません。

収納として使おうとしていますが、義家族やよそ様に見られたら恥ずかしいですかね?😂いつもはお菓子の空き箱とか使って収納することもあるのでもったいないかなと思ったりします😂

シャネルやロクシタンが多いです。
試供品もあります。

皆さんどうしてますか?

コメント

moony mama

袋は、ある程度の枚数超えたら捨てます。
箱は、息子の工作に使う以外は捨てちゃいます😆