※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【妊娠5週目のつわりについて】妊娠5週目です。昨日の夜、満腹感があっ…

【妊娠5週目のつわりについて】

妊娠5週目です。
昨日の夜、満腹感があったので夜ご飯を17時30分に
スープのみにしました。
夜21時頃上の子が寝たので、リビングに行くと
鼻血が出てきました。大丈夫でしょうか😭
その後、夜の2時過ぎにお腹すきすぎて胃がキリキリ
しだして焼きおにぎり2個食べてしまい、朝は
体重増加でもうどうしたらいいかわかりません😭
どういうつわりなのかも判断つかずでこんな日も
ありますかね😭
今は、少し気持ち悪い時間もありますが
腹痛や出血はありません。

コメント

コアラ

つわりの時は食べれるもの、飲めるものを摂取して大丈夫ですよ🥺
鼻血に関しては、たまたま、じゃないですかね?💦
私もつわりの時はめちゃくちゃ偏食してました^^;
お大事にしてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粘膜が弱くなっていて、1人目の時は後期でよく鼻血出てたのですが、初期ではなかったのでびっくりしてしまいました😂
    ありがとうございます!!
    食べれる物、飲める物を無理せず摂りたいと思います😭💓

    • 10月11日
ぴょん

そういう日も全然あります!
私も夜ご飯パスタ食べたのに夜中にお腹空きすぎて気持ち悪くて納豆と韓国のりのふりかけかけてご飯食べました🥲笑
いまはつわりが辛い時期なので全然気にせず食べれる時に食べたいのを食べてます!
鼻血は多分たまたま出ちゃったとかですかね??😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じの方がいて安心しました😭🧡
    納豆ふりかけご飯美味しそうです😳😳
    まだ吐き悪阻が食べ悪阻かもよく分からなくて食べれる物を摂取しようと思います😭

    鼻血は粘膜が弱くなって1人目の時は後期でよく出ていたのが今回初期で出たのでびっくりしてしまいました😭

    • 10月11日
るい

いま6週です〜!
体重関係なく今は食べれるものを食べる!ですー!!

でも初期から体重爆上がりだとその後の体重管理がしんどいと思うので
おすすめなのは、こんにゃくゼリーです!寝室に置いて食べれるようにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は吐き悪阻で体重もプラス8キロで抑えられたのですがもし食べ悪阻だと体重めちゃくちゃ増加しそうでびびってます😭
    こんにゃくゼリーいいですね、早速買いに行こうと思います😳

    • 10月11日
  • るい

    るい

    私も5週の時は食べ悪阻じゃん!と思ったら6週になってから食べれなくなって
    ゼリーで生きてます😂😂
    もしかしたら変わってくるかもです✊✊✊

    • 10月11日