※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩して帰宅した相手が一人の時間を欲しいと言い、連絡を待つも無し。育児一人でイライラしている様子。

昨日の夜喧嘩して、

家に帰りたいと思えない、一人の時間ほしい。
と言われ3時間。。

仕事終わった連絡来て、一人の時間欲しいって言うから家帰ってきてから一人の時間にするのか思ったら音沙汰無し。こっちから連絡入れなければ連絡ありませんでした。

普通に帰ってきて家でゆっくりすると思って22時過ぎまでご飯待ってたのに帰って来ない。

いいよね、息子は私が見てくれるんだから、
こっちは一日中ワンオペで。お風呂入れてミルクあげて寝かしつけして、2時間経ってようやく寝てくれて。
泣くし眠くて機嫌悪いから21時過ぎに散歩行って帰ってきてもグズグズで寝なくて、寝返りして、余計イライラ
こっちは育児してんのに、あいつは車でのんびり。
イライラ

愚痴失礼しましたm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかおんなじようなこと書いてる人、この前も見かけました🤣🤣
ほんと、男って幼稚だし、何より息子どうすると思ってんの?ですね。
親になったら1人の時間なんてあるわけない。そもそも仕事中1人じゃん、て話ですよね😇
じゃあこっちも1人になりたいって言って子供置いて出かけていいんですか?って聞きたいですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか、🤣
    え、ほんとわかります!!
    仕事中もだし、通勤中も一人の時間じゃん!って思います🤣
    こっちは通勤時間なしでずっと朝から晩まで育児ですけど!!?(ꐦ^^ )
    了承得る前から元々まっすぐ家帰る予定すらなかったっぽいし余計イライラします(*^^*)

• 10月10日