※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からの家事指摘で、今日はできてないことを指摘されてしまい、気分が良くない。娘にも遊べない理由を伝えてしまった。自分が悪いことはわかっているが、そんなに言われるのは辛い。

【旦那からの家事指摘】

いつもはできてることが今日はできてなくて
旦那に家事指摘されてしまいました…

〇〇やるって言ってたのにやってないよね?

〇〇見たんだけどこうこうだったよ?なんで?忘れたの?

頑張って仕事してきたのにこれって気分よくないわ。
ママリも一日中子どもと一緒で頑張ってくれてるとは思うんだけどさぁ。
(娘が帰宅したパパと遊びたくて誘うと)娘ちゃん、ごめんね。パパ今気分がよくないから遊べないの😮‍💨

はぁ……もう。
私が悪いのは承知ですが、、
たまたまできてないことに対してそんなに言わなくてもって思っちゃいます、、😢

コメント

ママリ

幼稚な旦那さんですね😂
奥さんへの当てつけに、気分が良くないから遊べないと子どもに言うなんて…🙄

100歩譲って指摘が適切で不快になるのは仕方のないことだったと仮定しても、自分の機嫌は自分で取れやって話ですよね😂

てか100歩譲る必要もなくてそもそも気になるなら自分でやれや🙄って感じですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当てつけですよね…😔
    一晩明けても娘が「パパ元気になったー?」と気にかけていて心が痛いです。。

• 10月11日
まりぞー

うん?何様なのかな?☺️
やれなかったんだったら俺がやるよぐらい言える器ないのか??🥺

頑張って仕事するのは当たり前じゃね??

ブチ切れ案件です😇

ひよこ

え?頑張ってるの分かってくれてるんやったら気付いたらやってくれても良くない?鬼なん?って言い返しますw
何を偉そうに指摘しとんねん( ˙ᒡ̱˙ )笑

しー

黙って出来てない家事終わらせるフォローしてくれないのにびっくりです🤭
仕事だけ頑張った人に家事育児頑張って少し出来てないことあったってだけで指摘とかされたくないです😇w
器の小さい男ですね🤣気にされることないと思います🥺