※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の会社の人たちが嫌いな方っていますか?生後1ヶ月の子がいるのに帰…

旦那の会社の人たちが嫌いな方っていますか?

生後1ヶ月の子がいるのに帰らせて貰えなかったり、子供いるからなのか何にでも知ったかぶりで口出してきたり腹たってしまい最近は会うことすらしてないです🙋‍♀️笑

コメント

ままり

嫌いってわけじゃないけど、上の人はずるいなぁって思いますよね😂
ボーナスも説明なしに10万削られて、突然ボーナスの手取り12万とかになって、、、せめて説明しろよと思いますし、減るなら一言くらいしてほしかったなぁとおもいます。
会う必要がないので会いませんが、結局は雇われは会社の都合の良いように使われますよね。
起業するような力はないので雇われで割り切っていくしかないよなぁと思っています😅

🫧

嫌いまではないですが
飲み会大好きゴルフ大好きスナック、キャバクラ大好きで付き合わせる人や
転勤族ならどんなボロい社宅でも一緒に暮らしなよー贅沢だよーわがままだなー
と言ってくる上司がいてイラッとはします😇笑

chan25

会社の人じゃないけど
友だちが同じ感じで大嫌いです😂
子ども2人もいるのに休みの日は
朝から丸一日連れ出されて迎えは
嫁に来てもらって。と言って遊んだ後は
そのまま放置。迎え呼ばれて行っても
何時間も車で待たされることなんて
日常茶飯事になってます😂
もう離婚案件です🤪笑

はじめてのママリ🔰

会社の人も、友達も、地域の人も嫌いです😫笑
旦那の地元はとてつもなく田舎で、漁師なので昔ながらの亭主関白の考えや、伝統が凄く強いです😇
付き合いという名の飲み会も多いし、女は男を立てて当たり前みたいな感じです。時代遅れだよって言いたいです😂