※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

162cmで61kg、2年前は49kgだったが妊娠前は55kg。ダイエットが続かず悩んでいる。厳しくアドバイスをお願いします。

正直にお願いします
厳しい言葉でも全然大丈夫です

162cm61kg
妊娠直前は55だったのですが
2年ほど前は49くらいでした

太り過ぎですよね…
意思が弱くダイエットが続けれず
食べてばかりの私に喝を入れてください。

コメント

食べた分だけ動きましょ☺
太ってる人の画像と痩せてる人の画像を見ると、痩せよう!となります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動しなさすぎだなって感じてます🥲
    動く事意識しないとダメですよね💦

• 10月10日
りこ

161前後の45キロです!
数字的には痩せてると思うかもですが、、、痩せてるねなんて言われたことないし、自分でも普通と思ってます!!
筋肉のつき方にもよるし、身長も違うのでよくわかりませんが、2年前の体重が理想かなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    身長変わらず45キロはかなり細いと思います!!

やっぱりそうですよね💦
    2年前の体重の頃でさえも痩せたいと思う部分があったので、今なんてやばいです…
    がんばります。

• 10月10日
  • りこ

りこ

でも骨盤が広がって戻らなくて太ももちょー太いですよ💦ズボン入らないです…
    腕が細いのでバランス悪くてただ細いのもスタイル悪いから微妙ですよ🤣

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤周りやばいですよね😞
    そのくらいの身長体重でスタイル悪い方見たことないので絶対気にしすぎだと思います🥺
    私は全体的にやばいので頑張ります😭😭😭

• 10月10日
  • りこ

りこ

でも周りとか友達とか全く言われたないし、親とか下半身が太いとか言われますよ😅😅😅
    だから毎日ストレッチしてますけど骨盤の広がりがもどらないともうこれ以上痩せれないことがわかり…ガッカリです…
    お互い頑張りましょう!

• 10月10日

私も似た感じで160cm59kgです!

ついつい食べちゃいますよね💦
私は今日服がほしくて試着したら全然イメージと違って、太るとこんなにも服が似合わないのか…と辛くなりました😨😨
一緒にダイエット頑張りましょう!

このスタイル?体型?はどうやって出したんですか😳?
わたしもやってみたいです✨
めちゃくちゃ便利ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長体重近くて嬉しいです!😭

本当気付いたら食べてます…
    私も同じような服装ばかり、体型を隠すものばかりでオシャレが全然楽しくないです。
    一緒に頑張りたいです!😢😢

これはguのマイサイズアシストというやつで、アプリで出来ます🙆‍♀️
    カメラで読み取ってもらうやつです!

• 10月10日

退会ユーザー

はじめてのママリ🔰さんは今授乳中ですか🥺?

そうなんですよね😭
    おしゃれが楽しくなくなったのが辛いです💦
    可愛い服よりも着れる服、体型が目立たない服を選んじゃう今が凄い嫌です🥲

guのアプリなんですね!
    取ってみます💓
    教えてくださってありがとうございます🥰

ダイエットって何からどう頑張ればいいのか😂

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月まで混合で、その後ずっと完ミです!

ですよね…
    色々着てみてもめっちゃ太ってて、結局いつも通りの服で出たりして悲しくなります。。

現実を見ようと思ってやってみました🤣🤣

難しいですよね💦
    私は明日からとりあえず、脂質控えた食事意識してみて、筋トレは体重落ちてきてからにしてストレッチと食事から続けてみようと思います!

• 10月10日
たろこ

喝を入れて下さいとの事なのでハッキリ言うと太ってると自覚してダイエットしたいなら努力しましょう🥺🤔
私の話になりますが170センチ体重51〜52キロ位で40歳になりますが体型維持してます😊
体型維持出来ているのはやはり普段の生活で努力している事が多いです!
好きな物を食べて生きていきたいのでその為には運動してます🤗
急に食事制限などすると必ずリバウンドするのでケーキやパンやラーメン食べるなら朝にして昼や夜はダイエットメニューのご飯にしたらどうかなと思います☺️
そうすると朝が楽しみになりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですありがとうございます😭😭😭
    努力すればいいだけなのに、それが出来ない…意味分かりませんよね。。
    痩せたいなら痩せればいいだけですもんね。。

しっかり維持されててすごいです😢
    その身長と体重ならきっとスタイルがいいんだろうなということがわかります!!

どんな運動されてますか??
    食べたらダメ!ではなく、食べる時は工夫すればいいですよね🥲
    いつも急に辞めて、絶対食べたらダメ!って決めて、厳しすぎて辞めちゃうので💦

• 10月10日
  • たろこ

たろこ

お子さんが生後7ヶ月なら抱っこ紐とかで散歩などはどうですか?
    私は息子が7ヶ月の時は毎日1時間位散歩してました!ずっと続けてるのは朝洗面台で顔洗う時にかかとをあげたまま洗う、ストレッチ15分位毎日する、ゴルフボールで足裏マッサージする、移動手段は近い所は歩くか自転車です✨
    最近やっとお風呂にゆっくり入れる時間出来たので入浴剤を入れて汗流したりもしてます😊
    好きな物は朝だけにして間食とかしたいならヨーグルトとか今ならカロリー低い美味しいお菓子もあるしいいと思いますよ!急に色々しだすと絶対イライラして辞めてしまうと思うのでまずは食事と少しの運動からがいいと思います😊

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏前は子供をベビーカーに乗せて毎日目的地を決めて1時間以上散歩に行ってたのですが、夏になってから行かなくなり…
    近所も行き尽くしたし、電車で行ける距離のショッピングモールも飽きて最近はスーパーくらいしか行ってないです😢

引きこもっててはダメだと思い出かけてもスタバを飲んでしまったり…
    でも本気で頑張ります😭
    食べないんじゃなく、健康的に食べればいいだけですよね!
    ちょっと動く意識を積み重ねればいいだけですよね。

本当、急に辞めたりこれはダメ、これもダメ、これしか食べれない、って考えちゃうので続かないんだと思います😞😞

• 10月10日
  • たろこ

たろこ

そうですね、急に辞めちゃうとやっぱりリバウンドすると思います😔
    あとは壁に目標設定体重といつまでに何キロ痩せるとかでかく書くとか、欲しい服をサイズ小さめで買うとか☺️
    でも生後7ヶ月ならまだお母さんがメンタルが弱ってる時でもあるからあまり無理しないようにして下さい!私は今思い返せば1歳半位まで産後うつっぽくてメンタルヤバかったので😭😭

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず産前のデニムがひとつも入らない、入る気配もないのでそれが履けるように頑張ります😭

ありがとうございます(´;ω;`)
    自分のメンタルと相談しながらゆっくり着実に頑張っていきます!!

• 10月10日