※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
妊活

不妊治療の検査時に子宮頸がんクーポンを使いたい旨を伝えたが、勝手に診察された。支払いは自分持ちで驚きました。

不妊治療する為に初診の検査する時に、子宮頸がんの無料のクーポンがあるので別の病院で診察すると伝えたのに、勝手に診察されました。

先生達はついでしょうが、支払うのこっちなのでびっくりしました。

コメント

りー

そうゆうものだと思います、不妊治療には必要な検査だから💦わたしも同じようなことあってそこで無料クーポン使いました。

• ココア

ココア

コメントありがとうございます。
    無料クーポンは当日持って行ってましたか??

• 10月10日
  • りー

りー

持っていきました。
    前回受診した際に子宮頸がんの検査をすることを伝えられていたので、他のところでやる予定と伝えたら、それでもいいけど、その場合はお金がかかると言われ💦

• 10月10日
  • りー

りー

わけわからず初診の時は払った気がしてきました。不妊歴長くて翌年は事前に言われて無料クーポン使いました。

初診では一年以内にやってたら結果持っていけば検査免除だったかと思います。

• 10月10日
ココア

ありがとうございます!

そうなんですね、事前になんの検査をするか聞いてなかったので持ち物のなかにも入れてなかったです。今度クーポンを病院に持って行こうと思います。