※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルちゃん
妊娠・出産

産後入院中です。3時のミルクが終わり、寝不足もありお預かりお願いしま…

産後入院中です。
3時のミルクが終わり、寝不足もありお預かりお願いしました。
ですが、泣いてる声が聞こえて、胸が痛みます。
私も入院中位甘えたいし、今は葛藤中。

みなさんは、入院中夜は預けましたか?
私は3時の授乳後、朝までお願いしています。

コメント

はに

1日中預けて授乳の度、呼んでもらっていましたよ🤱✨
最終日だけ母子同室でした♡

• マルちゃん

マルちゃん

ありがとうございます😊
    我が子泣いてるの気になりましたか?
    いつもは泣いてないのに、今日はギャン泣きだったので…夜勤の人によるのかな。

• 10月10日
  • はに

はに

2人目を産んだ病院では1階が私の部屋、2階が新生児室だったので泣き声とかは全く聞こえなかったので気にならなかったです😅💓ただ夜中も2〜3時間おきに授乳に呼ばれてました💦

助産師さんもしっかり見てくれてるはずです♡休める時に休んでください😌💕

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

私も、預かるよと言われても素直に頼ることができず入院3日目で寝不足や疲労で私自身が泣いてしまいました😭

その日初めて3時から次の母乳の時間まで預かってもらって、その後も預かってもらったあと、しっかり眠れて気持ちもかなりリセットされました!
元気な気持ちで、早く会いたい!お世話させて欲しい!と思えました。

入院中は折角プロの方々がそばにいるので、しっかり頼るのが1番だと思います!
産後間もないので、是非ご自身のお身体のことも尊重してあげてくださいね🥺

• マルちゃん

マルちゃん

ありがとうございます😭
    私も泣いてしまいました。
    初めてって我が子も私も余裕無いんだな…。

預けて、今から戻ってきます。

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご苦労様です😭
    本当にお気持ちわかります。
    すこししたら、入院時期プロに任せてもっと楽してたら良かったな〜とか思えます!
    今は全てがいっぱいいっぱいすぎてしんどいかもしれませんが、なんとかなりますので
    しっかり心と身体を休ませてあげてくださいね🥺✨

• 10月10日
  • マルちゃん

マルちゃん

ありがとうございます😊
    退院前診察は、悪露が溜まっていて掻き出してきました。赤ちゃんはこれから診察です。
    明日退院して、家族と一緒にご飯食べたいな〜

• 10月10日
3kids♡

二人目、三人目は強制的に同室の病院でしたが一人目はずっと預かってもらってて最終日だけ慣れるために同室しましょかと病院から言われて泣く泣く同室しました(笑)
泣き声など全く気にならず他の子だろ〜看護師さんがなんとかしてくれるだろ〜くらいの気持ちでした🤣
入院中しかゆっくりできないのでゆっくりすごしてました☺️✨

はじめてのママリ🔰

私の産院は、入院中はしっかり休む❗️という方針で、母子別室の産院でした。授乳の時だけ呼ばれて、後はガラス越しに眺めてました❗️
夜中の授乳も基本無しでミルクあげてくれます❗️
そんな産院もあります❗️
ゆっくり休んで疲れとってください😀

• マルちゃん

マルちゃん

なるほど🧐産院により方針が違いますよね…。
    昨夜はどこの赤ちゃんも泣いて寝なくて大変だったそうです。

• 10月10日
ぽん

出産お疲れ様でした🩷
夜預けてました!
退院したら赤ちゃんとずっと一緒なので、入院中くらい甘えて少しでもゆっくり休んでください☺️

• マルちゃん

マルちゃん

ありがとうございます😭
    明日退院許可出たので、今夜は預けてゆっくりします!

• 10月10日
のぼりべつ

入院中1回だけ1日母子同室だけしてあとは夜預けてましたよ😊❤️
入院中しか甘えられないからとことん甘えていいと思います!
私は夜22時頃預けたら朝6時の授乳の時呼ばれるって感じだったので爆睡してました😁