※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃGirlママ
その他の疑問

彼の優しさを感じる度に不安を感じてしまいます🥲色々彼なりに調べてくれ…


彼の優しさを感じる度に
不安を感じてしまいます🥲

色々彼なりに調べてくれるようで
鉄分とるといい見たいと言い
鉄分が入ってる飲み物を買ってくれたり
しんどい時にはご飯を作ってくれたり
体調を気遣ってくれたり、、、
本当に怖いくらい優しすぎて。

こんだけ気を使ってくれるのは
有り難いけど彼から求められることが
なくなりました。
やっぱり妊娠をすると男の人って
怖いと思いそういうことがなくなるんでしょうか。

彼に我慢をさせたくないので
体調がいい時は誘いますが断られます。

それがどうしても辛くて。

コメント

はじめてのママリ

お腹の赤ちゃんが気になって、多くの男性はその気にならないみたいですよ。

私の旦那も、妊娠してからは一切求めてくることはなくなりました。
私から誘っても、悟りを開いたから大丈夫と断られます笑

そういう人が多数派です。産後レスにならないようにだけ気をつけたら良いんじゃないかなと思います!