※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

旅行先で隣の車に当て逃げされ、帰宅後に傷が見つかりました。警察に相談すると助けてもらえるでしょうか?現地に戻るのは大変ですが、地元の警察でも対応可能でしょうか?

旅行先での当て逃げ

海に行ってて駐車場にとめてて、
隣の車がかなりちかかったので
自分の車の傷をチェックしました。
その時は全く傷がなかったです。
2回ほどチェックしました笑

で、帰ってきてから旦那が
傷があるというのでみたら
チェックしたときなかったところに
傷がありました。
なんとなく気になってたので
隣の車の色とナンバープレートは
記憶してました。
数字四桁だけですが覚えています。

自宅から一時間半かかるところで
もう帰ってきてしまってるんですが
警察に電話したらなにか動いて
もらえるんでしょうか?
また現地にいくのは大変なんですが
住んでる地域の警察でいけるんでしょうか?

泣き寝入りですかね😂
隣の車がちょうどでていくとき
遠目からみてたのにいって
確認すればよかったと後悔です。

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいと思います🫠
その駐車場で傷がなく、帰宅後に傷があったのなら、普通に考えて、その車が原因ではないでしょう。

  • はなこ

    はなこ

    いえ、その車が横に来た時に
    車間距離が近かったので
    気になって先に確認してたんです!

    そのとき傷はなく、そのあと
    かえるときには横の車はなく
    そのまままっすぐ帰宅したら
    傷があり、そこでしか
    考えられないと言う感じです。

    • 6月3日
  • はなこ

    はなこ

    さすがにその駐車場で
    かえるときになかったものを
    その車のせいにしようと
    してるわけではないですよ😂笑

    • 6月3日
💸空から降ってきて💸

まず傷ができた証拠(ドラレコや傷がない状態の写真)がないと
厳しいですよ💭
それにその場で電話しない限りは余計に..

  • はなこ

    はなこ

    そうですよねー😭
    もう諦めますw
    ありがとうございました^ ^

    • 6月3日
けろけろけろっぴ

帰ってからは遅いですよね😅

  • はなこ

    はなこ

    そうですよね^ ^

    • 6月3日
yu

ドアパンチってことですかね?後からでも通報は可能みたいですが、写真がないと厳しいでしょうね。
隣の車を覚えていると言っても、隣に止まっていた証拠、その車が当たった証拠がないと警察も動けないのでは💦
駐車場に防犯カメラがあれば可能かもしれませんが…車のナンバーも4桁だけでは絞りきれないと思います。
傷の確認も帰宅後ということであれば、事故としての認定も難しいかもですね。

  • はなこ

    はなこ

    ご丁寧にありがとうございます^ ^

    やっぱり難しいですよね!
    ダメ元でなにか可能性はないかと
    きいてみましたが諦めますw
    ありがとうございました^ ^

    • 6月3日