※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
その他の疑問

マクドナルドでポイントカード提示したら終了と言われ、店員の反応が気になる。

私、面倒な客だったでしょうか?😭

マクドナルドのドライブスルーで、注文の時のマイクの横に「楽天・dポイントなど各種ポイントカードを用意してお待ち下さい」とあったので、用意してお会計に進んで提示したら「ポイントカードサービスは1月で終了してます」と言われ💦

つい、「あ!そうなんですね!了解です!でもマイクのとこにポイントカード用意して下さいって書いてあったままだから、あれ外した方が良いかもです」って言ったら、「あ……はい……😅」って、なんか(うわ面倒くさい客来た)みたいな引き攣った顔されました🥲

なんか……余計でしたかね😭?
悪い印象で顔覚えられちゃったかな……
しょっちゅう行くマックなので気まずいです🥲

コメント

そら

提示したままの店が悪いので、むしろ店員さんがすみませんと謝るべきだった思います!
林檎さんは何も悪くないです、絶対ポイントカード提示してる客他にもいるはずですし😣

• 林檎

林檎

良かったです😭!!
    そうですよね!絶対他にもポイントカード用意してる人いっぱいいるだろなって思って🥹
    安心します😭ありがとうございます💓

• 6月3日
ぴよ

え、全然いいと思いますよ!
店員さんも「貼りっぱなしだった💦」の引き攣った顔じゃないですかね?😂
言い方も嫌な言い方じゃ無いし大丈夫だと思います!!!

• 林檎

林檎

なるほど!「やべっ」の気持ちが混ざったのかもしれないと思えてきました🤣
    言い方も気になって悶々としてたので、嫌な言い方じゃないと言ってもらえて良かったです😭ありがとうございます😭✨

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

ぜんぜん、貼ってあるからやったので余計でないと思います🥰

• 林檎

林檎

どんどん気になってモヤモヤしてきちゃってたので、めっちゃ安心しました😭
    ありがとうございます💓

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

私が店員なら、申し訳ありませんとしか思わないです😊
全然余計じゃ無いと思いますよ🙆‍♀️

• 林檎

林檎

ほんとですかー!😭✨
    安心します!!
    ありがとうございます😭💓

• 6月3日
しょうママ

むしろ教えてくれてありがとうございますだと思います!!(笑)

同じように準備して出したら終了してますって言われて「え??」てなる人少なからずいるとおもうので😂

• 林檎

林檎

正直なところ、私もお礼言われるかな?って気持ちもあったので、引き攣られて「え!?あれ!?やらかした!?」ってめちゃくちゃ焦ってました🥹💦💦
    優しいお言葉ありがとうございます😭✨

• 6月3日
ママリ

もし間違ったPOPやお知らせがあったら教えてくれるのすごい助かりますよ!

その人はちょっとテンパったのかもしれないですね😊
そのぐらいの事で顔を覚えられたりめんどくさい客って思う事ないので大丈夫ですよ✨

• 林檎

林檎

めっちゃ安心します😭✨
    考えすぎだったって思えました✨金曜日も、出掛ける際に同じマック寄ろうと思ってたので、気にせずに行こうと思います🥹
    ありがとうございます😭💓

• 6月3日