※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が娘の管理をせず、自分勝手な態度にイライラ。家事も育児も一人で。家を出たいくらい。

イライラが治りません。

イライラが治りません。
YouTubeばかりで、娘をみない夫にイライラします。
自分が夕飯を作るのにその間娘にYouTubeを見ててもらいました。時間を区切らないとずっと見続けるし夫も見せ続けるので、●分までと伝えて夕飯作りをしました。
その時間になったので、もう終わりと夫にも娘にも伝えましたが、やめず。最後はわたしが取り上げて強制終了。
夫は娘が時間に終わらなかったから悪いというような態度です。
娘は3歳前で、自分で切り上げるのは難しいし、そこをみないといけないのは夫だと思います。こんなことがあったのも、初めてではありません。

育児も家事もすべてわたしで、夫がそばにいるのにそこの管理まで私??夫は隣でタブレットで動画を見ています。
もう夫は自分勝手で、わたしは我慢我慢我慢ばかりで、辛いです。
家を出たいくらいイライラしてます。今は別室にいますが、イライラが収まらずです。。。。。

コメント

みママ

私の旦那もスマホ、YouTube大好きです。
来世はスマホと結婚したら?と思っています。

最近思うんですが、男って根本的に違う生き物なので、私たちが思ってる動きをしない男が8割ぐらいだと思っています。

ちなみに、今日遊び場に行ったら、子供のそばにはいず、寝転がってストレッチしてる旦那さんとか、ずっとスマホをいじってる旦那さんなどもうこっちが見てるだけでイライラする人達で男滅びろって思いましたw

何をやって欲しいか教えないと、男はわからないから動けない、という方もいますが私は指摘すると男側が機嫌が悪くなるので、もう最低限できる事以外はお願いしない事の方が多いです。

YouTubeはキッズのほうにして時間制限つけられませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滅びろの気持ちわかります(笑)時間制限つけられるんですね!早速その手でしてみます!!

• 10月9日

イライラしますよねー😩
わかりますよねー😩

うちでは夫は空気ですw🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空気!!うちのも空気にしてみます!!(笑)

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

今は冷静になれました。ありがとうございました😊