※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
家族・旦那

【旦那の不倫について、会社の先輩との関係が心配です。会社で関わらな…

【旦那の不倫について、会社の先輩との関係が心配です。会社で関わらないようにお願いしてもいいでしょうか?】

旦那の不倫が発覚しました。
相手が会社の先輩でした。
旦那は離婚したくないと言っています。私も出来ることなら離婚を避けたいのですが信用できるか不安でもあります。
相手が会社の先輩だからこれからも会社では会うことがあると思うのですが、私はできるだけ関わらないで欲しいと思っているのですがそれは私のわがままですか?
不倫相手に嫁にばれたからもう関わらないって女に伝えてもらうのはやめておいた方がいいのでしょうか?
アドバイスお願いしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

慰謝料もらわない代わりに
先輩に退職または、配置転換を希望してもらう交渉をしてみる。

はじめてのママリ🔰

不倫相手に慰謝料は請求しないのでしょうか?
離婚しなくてもできると思います。また誓約書みたいなものを旦那と相手の女にかかせたらいいと思います。破ったら慰謝料にプラス20万とかなんでもつけて破ったらその都度お金を払って貰えばいいと思います。

はじめてのママリ

不倫相手は奥さんにバレたこと知っているのでしょうか?
上の方が言ってるように退職してもらうように言います。

はじめてのママリ🔰

旦那から人事部に不倫の事実を申し出て、配置転換なり地方への転勤なり対応をして貰えばいいと思います。

不倫って2人とも悪いのに、女側だけが退職は受け入れられないと思いますので。

罰を受けるなら2人とも罰を受けるべきです。