※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み✿み
子育て・グッズ

最近、6ヶ月の息子が添い寝や腕枕をしてないとすぐに起きてしまいます。抱っこすると落ち着いて寝るので、同じ経験をした方いますか?

明日で6ヶ月になる息子がおりますが、
最近は添い寝や腕枕をしてあげないとすぐに起きてしまいます。

添い寝するのも体勢がキツくて身体がバキバキになるし、
腕枕も腕がしびれまくりで…

最近の夜は寂しいのか、抱っこタイムが3回くらいあります。
抱っこすると落ち着いて寝ます。

そういう月齢なんだろうな、
今しかできないんだろうな、
と思っています。

同じような方いますかー??

コメント

Shii☆Kana

私は寝た振りしないと寝ないことが多いです!
最近は寝たと思ってすぐどいたら起きるので少しの間そのままの体勢でいます!
夜中泣く時はお腹の上ので寝転がしてお尻ポンポンして寝かせてます!

  • み✿み

    み✿み

    返信ありがとうございます😊
    お腹の上で寝転がすですか!私もやってみようと思います♫
    どくとすぐに起きるのですね〜!うちと同じです。体勢変えると起きるので、結構つらいですよね💦

    • 2月23日
  • Shii☆Kana

    Shii☆Kana

    そーなんですよ!
    なので動いてはとんとんしての繰り返しです笑

    • 2月23日
  • み✿み

    み✿み

    分かります 笑
    寝たと思って油断すると悲しい目に合いますよね😵💧お互いがんばりましょー!

    • 2月23日
  • Shii☆Kana

    Shii☆Kana

    そーなんですよねー笑
    頑張りましょ(∩ˊˋ∩)💕

    • 2月23日