※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨夜金縛りにあい、怖い体験をしたけど、幽霊の仕業なのか自分のせいなのかわからない。この経験についてわかる方いますか?

お化けを見たり感じたりできる方いらっしゃいますか?
私はお化けを信じてません。
でも、昨夜金縛りにあいました。職場の夜勤の仮眠中でした。
布団を全身にかけて寝る私は頭から足まですっぽりかぶるのですが、上半身がかたまり、布団を上に引っ張られた感じがしました。足が少し露出してしまったので怖くなり、動かせた足を布団に潜り込ませました。
そこから1分くらいたったかな、というときに布団をぺらっと捲られ足が露出し、動かなくなり…足を何かに触られるのでは!?と恐怖にかられ…、とくに触られはせず動くことができたのですが、何故か携帯の暗証番号が勝手に変わっていて、怖かったよー!とLINEしようとしたのにすぐに送れず恐怖でいっぱいでした。
これって、そういう幽霊的な何かの仕業なんでしょうか…それとも寝ぼけてなんか自分でやってしまったのか、どちらにしても怖いのですが。。
こういうの、わかる方?いらっしゃいませんか?

コメント

私も父が無くなるまで幽霊見えないし、信じてもなかったです!
ですがいるんなだなーって実感しました!番号は慌ててたからわからなくなったとかではなくですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。見守っててくれてる感じがしますね。
    それが、暗証番号完全に変更されてたんです💦別の認証で入ってパスワードの数字を変えて使えるようになったんですが

• 10月9日