※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離婚後も1年一緒に住む予定で、円満離婚を目指しています。理由はDVや借金ではなく、お金を貯めるためとのこと。同じような経験の方いますか?

【離婚後も1年一緒に住むことについて】

離婚が決まってから1年位離婚せずに一緒に住んでいた方いますか?
離婚が決まりましたが、色々とゆっくり決めようということになっていて、3月頃までは今のまま暮らす予定です。
ですが今更ですが今の職場であと1年位働いて、
もう少しお金を貯めてから離婚でもいいかなと思うようになりました。
DVとか、借金とかそういう理由はなく、一応円満離婚の予定なので、あと1年一緒に暮らすのは苦痛ではないです。
同じように離婚は決まっていたけど、1年位一緒に住んでいた方いますか、、?

コメント

まままり

そのつもりでしたが、やっぱり無理なものは無理で別居して離婚しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦一緒に住んでいるうちに無理になる事もありそうですね、、😂

    • 10月9日
はじめてのママリ

お互いに大丈夫ならいいんじゃないでしょうか?
うちも色々準備してから出たいので一応まだ同居していますが、私は夫の存在だけでストレスなので、できることなら早く出ていきたいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに実際暮らしていくとなると今後ストレスになりそうですね😅
    でもお金の為にできるだけ我慢しようと思います😂

    • 10月9日