※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

あー、余裕が欲しい。小学2年生の長男はADHDと自閉症を持っていて、今…

あー、余裕が欲しい。
小学2年生の長男はADHDと自閉症を持っていて、今日児童発達支援の日でした。
昨日から、明日はママのお弁当が良い。と言うのでスーパーに弁当の材料を買いに行き、朝早く作りました。
そして、迎え来たら、「乗りたくない。行きたくない。」とダダをこね始め、今日早く迎えいくよ。と言っても「行きたくない」と暴れ始めました。

「今日行かなかったら、明日は必ずバス通ね。学校にも付き添わないから。わがままばっか許されないからね」と言っても、行かないと言って、結局休みました。

皆さんなら、明日学校に付き添いますか?
それとも、約束守りますか?

学校には、毎日3時間位付き添ってます。

コメント