※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
お出かけ

子供が遊びに行き、ヘリコプターに乗れず悲しんでいた。閉館時間が近いのに、もっと早く教えてほしかったと思っている。乗せてあげるべきだったと感じている。

モヤモヤの吐き出しです。

今日乗り物が乗れるところに遊びに行って1番人気のヘリコプターに数十分並んでいました。長男が最後尾でした。ようやく順番が回ってきたと思ったら閉館時間が迫っているということで長男の前の子まで乗れて、長男だけ断られました。
頑張って並んだのに自分だけ乗れないことが分かったとき長男がめちゃくちゃ悲しそうで、その場では我慢していたんですが、帰りの車に乗ったときに涙が止まらず号泣してしまって、可哀想でした😢
閉館時間まで乗れると思っていたから、早めに終了するならもっと早く教えて欲しかったよ😮‍💨
さぁ今から乗れるぞ!というときに断らなくてもいいじゃないか😣
長男1人乗ったところで数分で終わるし、閉館時間を超えるわけじゃないんだから、乗せてあげて欲しかったな。
せっかくのお出かけが涙で終わって親の苦労も台無しでした😂💦

コメント

ママリ

えええ!
それは辛いです😭😭
だって最後尾ですよね?
閉館時間迫ったら乗れない可能性があることは、並ぶ前からアナウンスされていたのでしょうか…

その場で我慢できただけほんと偉いです😭そんな姿見るだけで、親としては心が傷みますよね。

どんな施設?なのかわかりませんが、クレームと言うか言っても良いと思うレベルです…🥺

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます🙏
    最後尾でした💦
    それがアナウンスなかったんです。アナウンスがあったらそもそも並ばなかったのに😖
    終了のお知らせをされたときにほんとに乗れないか確認してみたら、いつもは閉館1時間前に終了するところを昨日はお客さんが多いから閉館30分前に終了して、いつもよりは延長していたらしいんです。それでこれ以上の延長はできないと言われてしまって。
    こっちとしてはそんな事情は知らんから、事前に知らせてくれてたら、対処できたのに
    って思ったんですが、クレーマーになるのが怖くてそれ以上文句言えず😞

すごく心が痛みました…
    あまりにも泣き止まないので、前から欲しがっていたおもちゃを急遽買いに行って財布も痛みました😂

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

最後何名かだったら少し諦めつきますが、自分だけ乗れなかったっていうのは余計に悲しみですよね😭
    何のお知らせもなく、今日だけ延長してたなんて知らないし、仕方ないことかもしれないけど不誠実な対応だなって思いました😦💦
    しかもお財布まで😂
    でもそれで息子さんが少しでも気がおさまったのなら良かったです😖

• 10月9日
  • はちぼう

はちぼう

ほんと私の気持ちをすべて代弁していただいてありがとうございます😭
    4歳で周りの状況がわかるだけに、なんで僕だけ?というので余計にショックだったみたいで。
    昨日買ったおもちゃをどこへ行くのでも連れて行って、気に入ってくれてるみたいなので、それで私の気持ちも消化したいと思います😂💓
    こんな投稿に共感してくださり本当にありがとうございました🙏私が救われました!

• 10月9日