※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リななな
家族・旦那

【旦那の行動について】旦那のこの行動に腹が立つのは私だけでしょうか?…

【旦那の行動について】

旦那のこの行動に腹が立つのは私だけでしょうか?

先日旦那の両親とお兄さん、旦那と1歳5ヶ月の子供と
夜ご飯を食べにイタリアンへ行きました。
(家族でやってるこじんまりとしたイタリアン。高級とかではないです。)

17時半にお店に行き料理やお酒を楽しんでましたが、子供はずっと座っておくことが出来ず、次第にグズグズし始めました。。。

子供はいつも20時〜20時半には寝るので20時くらいにはお店を出れたらな〜と思ってました。
しかし、お店を出ることはなく子供が本格的にグズグズしだしました。。。

他のお客さんもいるので子供も私は2人外へ出てベビーカーに乗せて付近を30分程歩いてました。。。

この日は旦那の実家へ泊まる日だったので勝手に家に帰れずひたすら外を歩くしかありませんでした。。。

旦那からLINEが来たと思ったら母親が家に帰るから一緒に帰れと。。。

子供がグズグズしたからお店の外に出て30分は連絡なく
連絡来たと思ったら母親と帰れと。。自分は帰らず。。。
旦那と言うより人としてどうかしてますよね?
お陰で私は風邪をひきました。。。

コメント

ままり

めちゃ腹立ちますね!!
自己中すぎます。
お前は親の当事者意識ってもんが無いんか????子の事を気にかけるのは母親だけの責任だと思ってんのか???ってブチギレます😇😇😇