※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
家族・旦那

まだ離婚してませんが不倫されて離婚などされた方SNSなどに不倫で離婚さ…

まだ離婚してませんが
不倫されて離婚などされた方
SNSなどに不倫で離婚されたとか書いてますか?

私自身SNSは見る専門でストーリーとか投稿もあげたことないんですが
旦那が周りに私が不倫したから自分も不倫したなど、私がモラハラしたなどテキトーなことでっちあげて周りに言ってるみたいなんですが
どうしても許せなくて
第一結婚出産してから一度も友達や夜遊びなどもしてないのにこんな勝手なこと言われて、
周りからもそうゆう目で見られるのはいやで、、
悪口とかも先に言ったもん勝ちな気がしますので、私が弁解したところで変わらないかもしれないけど、、
みなさんならどーされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

SNSで周りにどう思われようと関係ないので、弁解しません😊むしろ旦那さんと同じことして「同じレベル」に成り下がりたくないので絶対しません😂笑
離婚後、周りの人がデイジーさんの生活を助けてくれるわけでもないです🥹
旦那さんが本当に不倫しているのであれば、証拠集めて弁護士雇って、慰謝料や養育費などの話を終わらせる方を優先された方がいいと思います💦人は誰しも信じたいものを信じるので、たとえ弁解されたとしても信じてくれないと思いますし、そんなことに使う時間が無駄です😭😭