※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がみそ汁を飲んで気分が悪くなり、試合に行けなかった。コロナ感染の心配もあり、心配している様子です。

【みそ汁の影響で息子が試合中に気分が悪くなったことについて】

今週の、初めから娘がコロナになって昨日で5日目を迎えました。今日はマスクをしながら庭で遊んだりしています。今日は、息子の試合があり朝検温して検査して陰性だったので試合に向かっていましたが向かってる途中で気持ち悪いと言って泣き始めてしまったので仕方なく家に帰りました。朝行く前に寒いと言ってたのでみそ汁を2杯飲んでいました。家に帰って少し寝て休みなと言って2時間くらい寝たらもう大丈夫と言ってパンを食べています。熱もありません。さっきのはなんだったのかなと…昨日も20時ごろ早めに寝かせたのでみそ汁が原因だったのかな…息子だけがまだコロナにかかっていなくていつうっているか分からない中心配で仕方ありません…。練習も全然行けてないし色々気にしてしまいます…

コメント

ママリママ

マスクしながら遊ぶと、酸欠になると思います。確かに口周りを密封してるわけではないので呼吸が一切できないわけではありませんが、息苦しいとしんどくなるとおもいます。

あと季節の変わり目で自律神経がやられてるかもしれません。腹式呼吸をさせたり、横になる時間を多く取ったりしましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    確かに家の中でも息子にはマスクしてとずっと言っていました。

病院へ行くべきでしょうか?

• 10月8日