※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那の存在ってマジでイライラする!休日でもワンオペ!こっちからしてみ…

旦那の存在ってマジでイライラする!

休日でもワンオペ!
こっちからしてみれば昼寝しなかったから早く寝てくれ!と必死こいて寝かしつけて。
20時すぎに帰宅した旦那の第一声。
「寝るの早くない?」
は?こっちがどんだけしんどいと思ってんねん??
お風呂入れてご飯して寝かしつけて片付けして。

まず旦那が帰ってきた時まで起きてても寝かしつけすらせんくせに?
起きてたら起きてたで早く寝ろ?とか言うくせに?
うざいねん!その一言一言。

まずやっと寝かしつけてさぁ、自分の時間!と思った途端帰ってくんなよ!って話やし そーゆう時こそ飲み行くなりしてくれって話やし そーゆう場面しか見てないから育児って楽勝!とか思われてるんやろな。
子供寝てなくてもこっち先寝たろかな!
そしたらいつまでも起きてるわ。子供なんて。

ほんで次の日でも寝腐れる男って一体なんで父親になったん?
もはや父親でもない。
存在が邪魔!

早く子供も中学生くらいにならんかな〜
自分のことくらい自分でして欲しい。なにもかも。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かる。男ってほんま視野狭いですよねー見えるとこしか見てないし、なんなら見えてんのに見えてない😂
まじアホなん?よく仕事できるよな?って人多すぎます。
女だったら、寝るの早いならお昼寝できんかったん?とか育児の痕跡から読み取ったりできるのにねw