※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

これは普通ですか?イライラしてしまう自分はワガママでしょうか…?また、…

これは普通ですか?イライラしてしまう自分はワガママでしょうか…?
また、イライラを解消出来る仕返し?のアイデアがあったら教えて欲しいです。

小学生と未就学児を育てています。
夫婦共働きで、私は時短ではあるものの週5で会社勤めです。

下の子→10/1〜3まで高熱が続き、アデノと診断される
上の子→10/5〜7まで高熱が続き、コロナと診断される

今は2人とも熱が下がり、上の子がコロナなので自宅療養中です。
昨晩から私の体調が思わしくなく、寝る時は38度ありました。
その後、自力で解熱して今は頭痛と微熱です。
また、下の子はコロナがうつったのか昨日から変な咳をしています。(熱は今のところなし)

そんな中、旦那は趣味の早朝テニスに出掛けてしまいました。
行くの?と聞いても、「朝だけですぐ帰ってくるよ」と。。
ほんとに行くの?行かないでほしいって言っても、「何でよ。上の子も元気だし、良いじゃん。またママがなんか言ってる〜怖っ」って言って出て行ってしまいました。。。

妻が体調不良、しかも子供がコロナの中、趣味に出掛ける神経が分かりません。。
小学生の上の子だけなら1人で過ごせるけど、下の子のお世話は必要なので、自分が体調不良中で任せられるのはしんどいです。(仕事ならまだしも趣味だし。。)
ちなみに先週の下の子アデノ中は、私が1週間仕事を休んで看病しました。旦那は仕事が休みないということだったので。。

これって普通ですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんお仕事お休みなら、下の子の面倒見ていてよと思ってしまいます💦朝だけ趣味に行くなら、旦那さんが帰ってきたら体調悪くなったと言ってお子さんみんな任せてずっとお布団にいましょう‼︎

仕事の休みはうちは旦那が正社員私がパートなので、私が全て休むことになります😩