※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達の不倫話で疲れています。バレたのにまた不倫している友達に複雑な気持ち。幸せなのか疑問。

友達の不倫話を聞きすぎて疲れました。

旦那とも関係もって不倫相手とも。
一度バレたのに…また‼️

もうね、いっそのことバレたらって思っちゃう。
子供が可哀想だけど。

腹黒い自分が出てくるのが嫌です😭

なんで、彼女は幸せなの?とさえ思う。

コメント

mi-re

悪いけど貴女のことは友達として大切だけど不倫の話はもう聞きたくないからやめてくれる?って言ってしまえば良いのではないですか🤔?
最悪縁が切れるのを覚悟ではありますが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    本当に悩むところですよね。
    友達と書きましたが親友なんです。今まで何でも話せて30年以上の付き合いになります。
    不倫のこと以外は本当に良い友達なんですよね。

だけど、どっちも好きみたいなこと言われて上手く付き合ってて。
    不倫を辞めたいって相談ならまだしもその逆❗の相談。

• 10月8日
Sarah

ママリさんの旦那さんとも関係持ったんですか😱💦💦💦??

そういう人って一種の癖というか病気だと思ってるので、治らないと思います🤢
もう話し聞くの辞めましょ〜
バレた方がご本人とお子さんの為になると思いますが🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

文章能力なくてごめんなさい。

旦那とも仲良くしてて不倫相手ともしてるってことでした。
    そして、一度バレてるけどまたブロックしたりとか土日は連絡取らないとか考えながら関係を続けています。

• 10月8日
ぐり🔰

友達関係を続けるなら
そんな話を聞きたくないし
そういうことをしてる人とは友達であっても付き合いを続けれない。
て伝えて友達がどうするか様子見ます。

付き合いを無くしても良いと思っているなら
お友達の旦那さんに事実をお話して良いかと…
子供さんはお母さんのこと好きかもしれないけど、もしも蔑ろにされているならその方が可哀想。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分の気持ちがわからないんですよね。
    30年以上の付き合いいる親友なので簡単に切るゆうきもなく。
    賛成はしないけど話なら聞いてあげるよと話たはものの。
    何回でもその話をされると疲れてしまいました。

• 10月8日
はじめてのママリ

わたしも独身のときは友達の不倫話も笑って聞けたけど、既婚になって子供もできてから、さすがに話聞きたくなりました。。
しょっちゅう連絡取るわけじゃないから大丈夫ですが、不倫相手と来年から妊活はじめるとか言われて、、何にも言えなかったです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは、言葉を失いますよね。怖すぎます‼️

• 10月8日
みー

不倫していた友達いましたが、バッサリ切りました😇 友達にも「これ以上、不倫関係続けるなら付き合えない」と😅 「不倫って最終的には別れしか待ってないし、周りを不幸するだけなんだけ😇 って言いました」😇 お互い子供を学校まで迎え行った時、友達は、浮気相手とホテルその前に行って、その汚れた手で、子供に触れている姿見て、「痛い目にあえ😇」とさえ思ってました😅 案の定、その後、浮気相手と別れて、本人も2年後に旦那さんから捨てられましたよ😅 やはり人様の者は取ってはダメ··人としての本当の幸せはやってこないです😅 
こういう人は、まともに聞いてくれる人なんていないので、喜んで、浮かれて話してきてるんでしょうけど、地獄に早く落ちろ😇くらいに常に思って聞くといいかもしれません😅 

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに思いますよねー気持ち悪い。
    ホテル行って帰ってきて普通に『ただいまー』言うのかな?

その親友も子供が中学高校も大きくなって考えることがなくなってきたんでしょうね。
    そこで寂しさ?から不倫になったのかなぁと思います。

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね。
性欲大魔神やんって思います😂

私はあなたの人生だから好きにしたらいいけど
ごめんだけど私は今のあなたと付き合っていく気ないと言います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

性欲大魔神って(笑)
    そう考えるとラクかもですね。

っもいうか、彼女の場合は欲求不満ならまだしもお互いが不倫相手に情が入ってる感じですね。
    一番嫌なやり方ですね。

• 10月8日