※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
ココロ・悩み

旦那が飲み会で酔って夜中に起こされ、寝不足でイライラ。娘にあたってしまい、申し訳なく感じている。

旦那さんが昨日会社の飲み会で相当飲まされたみたいで一瞬にダブベッドで寝てたら、気持ち悪かったのか夜中の2時に何度も蹴っ飛ばされて私はこたつで寝ましたがあまり寝れず、、5時に起きてお弁当作ったりゴミ出しの準備したりで、娘は6時に起きてミルク飲んで、いつもなら少ししたらまた寝るのですが今日はぐずぐずでやっと今寝た、、
生理2日目と寝不足でイライラしてしまい娘にあーもう!とあたってしまいました、、
娘は悪くないのに、、ゴメンね、ゴメンね
余裕がないママでゴメンね。寝てる顔見て情けない気持ちが止まらない

コメント

みるく

手をあげてしまったんですか?

  • ぴこたん

    ぴこたん

    手は上げてないです

    • 2月23日
deleted user

旦那さんに蹴りいれたいぐらいです

  • ぴこたん

    ぴこたん

    行きたくない会社の飲み会でかわいそうなんですけどちょっと、、って感じでした💦

    • 2月23日