※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳半の息子がパパとの関係に悩んでいます。お風呂やお世話が苦手で、遊ぶ時は好き。パパは子ども好きではないが、遊んでくれる。気配りが苦手。同じような経験の方いますか?

【パパとの関係に悩んでいます】

3歳半過ぎて、激しいパパ嫌なお子さんいますか?😓息子が3歳半ですが、パパとお風呂は絶対にダメだし、お世話系全般ダメです💦唯一、機嫌のいい時にパパと遊ぶのは好きみたいです。1歳からずーーっとです。パパは特別子ども好きって感じではないけど、息子のことは好きで、遊んだりもしてくれます。ただ気は利かないタイプです💦(小さい時、オムツにうんちが出てても放置したり…)周り見てもここまでのパパ嫌な子いないんですが、、同じような方いますか?😭

コメント

ハチミツ🍯

パパと遊ぶ時はいいけど、お風呂とかはヤダ!って時めっちゃあります!
多分シャワーの仕方がダメなんだろーなって感じです
最近はもう、パパイヤ!パパあっち行って!とか言ってるのでパパイヤイヤ期かなって思ってます☺️

• ママリ

ママリ

シャワーの仕方が嫌はあるかもです😣もう何年もパパ嫌期なので、早くパパ好きになって欲しいです😭😭

• 10月8日
ぴ

今日の話です😂
4歳息子ですが‥パパが隣に座ったら「おかあさんが良かった〜(泣)たすけておかあさん〜」ってギャン泣きしてました😂多分眠かったのもあるかもですが、妹に私をとられたくないのもあって常にママっ子ですね笑パパと遊ぶのは好きみたいですが😂
そして娘も、パパに抱っこされて泣いて私のとこ逃げてきました😂😂

ふたりとも生まれてからずっとママっ子です🥹笑

• ママリ

ママリ

同じですー🤣そのパターンあります!助けてーって笑!!眠いと特にそうなりますよね💦
    妹ちゃんがいるなら尚更ママ大好きってなりそうですよね🥺💕早くパパも大好きになって欲しいです😓笑

• 10月8日