※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

土地は1300万で、駅近でスーパーも近いですが、24坪の土地です。3階建ての家が建てられると言われています。24坪の家は狭いでしょうか?夫婦二人の家です。

土地を探してます
カーポートの駐車場だったところが売り出されてます。
土地だけで1300万で駅近です
そこの駅は結構いい駅でスーパーとかも近いです
でも問題が土地が24坪しかないです
3階建てにしたら、広い家がたつと言われました
24坪の家ってやっぱり狭いですか?
夫婦二人の家です

コメント

はじめてのママリ🔰

去年実家を建てましたが21坪の土地で3階建で4人で住んでますが問題ないですよ!

私もよく泊まりに行くし、友人なども2〜3人一気に泊まりにきたりしてますが大丈夫です。

2人なら2階建てでじゅーぶんかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    狭くないですか?
    どこで建てましたか?

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    狭いと感じないですね。
    アキュラホームです!

    • 10月9日
ママリ🔰

うちは土地30坪ですが、予算の問題で家を小さくしたので土地は25坪くらいしか使ってないです。
4人家族で二階建てにして住んでますが全然間に合ってますよ😃
土地の広さより立地が大事だと思ってるので満足です。夫婦2人なら二階建てでもいいくらいだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
    どこで建てましたか?

    • 10月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    どこっていうのは場所ですか?ハウスメーカーですか???

    • 10月9日